オリジナルライフバー
14/07/20公開
14/08/01更新

mugen1.0用Add-onですが…

『画面設定800×480のワイド画面』専用ライフバーです

見やすくておしゃれでスタイリッシュかつポップな雰囲気をイメージしてみました
絵柄の無い控えめなバージョンも

上バージョンDLはこちらから
下バージョンDLはこちらから


オリジナルAdd-onMugen Hyper Day's
12/09/19公開
17/04/10更新

mugen1.0用Add-onですが…

『画面設定640×480のスタンダード画面』専用Add-onです

これ以外の設定では使用できません(画面がずれて使い物にならないでしょう

登録数はこれまでのMSWから24体増加の1112体(のハズ)

詳しい使用方法等は同梱のテキストで

DLはこちらから

17/04/10
キャラセレ画面で小文字のhで入力した文字が表示されない不具合修正。



オリジナルAdd-onMugen Hyper Day's
12/08/24公開
17/04/10更新

mugen1.0用Add-onですが…

『画面設定800×480のワイド画面』専用Add-onです

これ以外の設定では使用できません(画面がずれて使い物にならないでしょう

登録数はこれまでのMSWから350体増加の1438体(のハズ)

詳しい使用方法等は同梱のテキストで

DLはこちらから

17/04/10
キャラセレ画面で小文字のhで入力した文字が表示されない不具合修正。



オリジナルライフバー
07/10/29公開
07/11/28更新


D4mugen用ライフバーです。
ラウンドコール等も収録。
07/10/29以降のMSWにも同梱されてます。
それ以前のMSWをお持ちの方、ライフバーのみ使いたい方はどうぞ

07/11/28
文字化け修正。

オリジナルAdd-onMugen Super Wars
07/10/07公開
07/11/28更新


mugen-hiselect(キャラセレのみD4のmugen)用Add-onです(略称はMSW)。

1088体のキャラ登録と、鮮明なセレクト画面を実現。
これまで困難だった、カーソル移動の高速化に成功。



新たなるmugenライフのスタートをに・・・

07/11/28
文字化け修正。
07/11/18
スパークを同梱しました。
07/10/31
ライフバーを修正しました。
07/10/29
ライフバーを同梱しました。
07/10/09
フォント部分一部修正。
この日以前にDLされた方は修正部分のみを上書きしてください。
07/10/10
さらに修正。枠の数を追加しました。28体追加されて合計1088体です。
旧版のselect.def内のキャラ名を手動でコピペする必要があります。
そのまま上書きせず、フォルダ内のテキストにしたがって書き写してください。
登録数によっては、それまでのselect.defの方に、追加分の枠を書き込んだ方が早いと思いますが・・・;


使い方(hiselect)
1 mugen‐hiselectを導入済みのwinmugenのdataフォルダに、MSWフォルダを丸ごと入れてください。

2 MSWフォルダ内のMSW実行ファイルを、mugen‐hiselect実行ファイルのあるフォルダに移動してください。

3 MSW実行ファイルをクリックすればスタートです。

使い方(Plus)
1 dataフォルダにMSWフォルダを丸ごと入れる

2 dataフォルダ内のmugen.cfgをテキストで開き、以下の部分を書き変える

  motif = data/system.def
  ↓
  motif = data/MSW/system.def


3 winmugen.exeから起動

こうすることで使えるようになるハズです

※mugen‐hiselect、Plus、winmugenはコチラからDLできます。
※更新されたAdd-onを上書きする場合、select.defを上書きしてしまわないように注意してください。

一つ前へ

TOPへ