管理人のmugen制作物置き場

mugenとはエレクバイト社が制作した格闘ゲーム制作ツールである。
管理人もキャラだのステージだのを制作公開する、
製作者の一人なのだ。


※このサイトもそこそこ名が売れてきた(?)ためか、
mugen初心者の方々が来ることも多くなってきたように感じられます。
初心者向けの各種サイトが存在しておりますので、
不明な点はまずそちらから目を通してみましょう。


現在38キャラ公開(2021/08/22 更新)


現在28ステージ公開中(2016/04/28 更新)

Add-on(2017/04/10更新)

オリジナルAdd-on「Mugen Super Wars」「Mugen Hyper Day's」など

EXT

ヒットスパークとか

特撮!エフェクト講座(19/04/26更新)

特殊やられ素材集 (12/04/02更新)

DL報告は特にいりませんが、もしよろしければ掲示板の方にどうぞ。作者が喜びます(レスはあんまり返せないかもしれませんが…)。
バグ報告や対処法の助言はかなり助かります。

本サイト存在中は無断転載・配布などは禁止です。

改造は特に制限しませんが、公式公開する場合には、
連絡と「○○をもとにしました」という注意書きを忘れずに。

ニコ動とかで動画に使うのは歓迎です。
AI無いキャラ多いから面白みは薄いだろうけど・・・
背景、Add-onの使用も期待大。